術後の彼女とお気楽(?)な彼女

2009年04月20日

アーデルを病院へ送り出してからというもの
とっても暇そうにしているファインface10

午後から雨になるそうなので
ファインだけでお散歩に行ってきましたicon112

明日からはしばらくお外に行けませんからね

術後の彼女とお気楽(?)な彼女

自分だけ特別だと勘違いして、かなりご機嫌です



術後の彼女とお気楽(?)な彼女
ファインは歩くときも一生懸命



    術後の彼女とお気楽(?)な彼女 何かを発見icon51icon51icon51                               
        術後の彼女とお気楽(?)な彼女                                                                                                                        可愛いお花でしゅ 
         でもあたちの方が可愛いでしゅもん
 
          

お家に帰ってから ”アーデルは?” と聞くと



術後の彼女とお気楽(?)な彼女

ひとしきり家の中を探してみて…


術後の彼女とお気楽(?)な彼女

ファインはアーデルが大好き
いないと寂しいよね


さて・・・
夕方5時きっかりにアーデル嬢をお迎えに行きましたよ

どうしてるだろう?と考えると気持ちが焦り
気がつくと病院までずっと走ってましたicon16

病院に着いた頃には”ハァーハァーっ”息切れicon10
普段の運動不足ですね
たったの数分の距離なのにface07



まずは看護師さんとお話

看護師さん: ”アーちゃん、生理中だった?”

いえいえ、3月頭にありましたよ

看護師さん: ふ~ん、もしかしてそうかな?と思ったんだけど…

ん?なんでだ?

もしかしたらアーデルの中では 想像妊娠 していたのかもしれません
夜中にテーブルの下に入ってゴソゴソしてたし

と言うと納得されてました

が、なんだったんでしょうicon66



そんな話をしている間にアーデル嬢がバッグに入って登場です

私の心配をよそに嬉しそうな笑顔


術後の彼女とお気楽(?)な彼女

この表情を見て心から安堵しましたicon108

   

術後の彼女とお気楽(?)な彼女
でも疲れたんでしゅよ

偉かったねぇ 
アーデルよく頑張ったよ~icon14icon06



動物ってスゴイですね
あんなに心配していたのがバカみたい(笑)

親が思うよりビックリするほど強いっ




家に着いて、昨日から準備していた『特別室』へ


すぐにトイレへ直行ですicon108

点滴をしていたのでオシッコを3回もしましたよicon64


自分でも普通に歩けるし、ファインの時と大違いです



ただし…麻酔が切れたらやっぱり痛いようで

術後の彼女とお気楽(?)な彼女

小刻みに震えて痛みに耐えてます


痛いの痛いの飛んでいけーーーっicon59
早く元気になりますように・・・  術後の彼女とお気楽(?)な彼女



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(病院)の記事画像
ファインの悲劇
繊細すぎて・・・
お腹きゅるきゅる~
ハゲ子の予感
我慢も必要
悪循環...
同じカテゴリー(病院)の記事
 ファインの悲劇 (2010-02-12 16:37)
 繊細すぎて・・・ (2010-01-20 14:39)
 お腹きゅるきゅる~ (2010-01-18 22:36)
 ハゲ子の予感 (2009-08-05 14:50)
 我慢も必要 (2009-07-13 23:31)
 悪循環... (2009-06-10 13:35)

Posted by eclat at 18:59│Comments(4)病院
この記事へのコメント
アーデルちゃん 頑張ったね!!
お写真で見ても とっても元気そうでなによりです☆☆
病院まで走ってしまったキモチ わかります!!5時、といわれても それまでの時間がものすご~く長く感じて、早めにいっちゃったりね。
ファインちゃんは、悲しそうにしていたんですか?
やっぱりお互いに大切に思っているんですね♪ ・・・いいなぁ(-_-)・・・
でもしばらくは ファインちゃんもお散歩自粛ですか。うちもそうだったですよ~(笑) 1日2回なんだけど、その期間だけは朝だけ散歩でした。
アーデルちゃん、麻酔が切れると つらくなりますね。。。あたたかくしてあげて下さいね。体温の調節がうまくできなくなるようだし・・・ 2日~3日間はぐったりして眠ってばかりだそうです。ガンバレ~~!
Posted by ルビマリママ at 2009年04月20日 21:24
痛そうですね…震えていて。(汗)
でも、元気に帰ってきて何より!良かったです。
ちょっとの間、この痛みに耐えれば…もう、何も心配する事ないのですからね!手術成功、おめでとうございます。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年04月20日 22:14
【ルビマリママさん】
はい!よく頑張ってくれたと嬉しく思います(^^)Y
アーデルを迎えに行くまでの時間とっても寂しくて、ファインと2人暗くなってました。。。
ウチでは毎日散歩に行ってるワケではないので、家の中でボール遊びしてればファインは平気です^^;
体温調節がうまくできなくなるって知りませんでした。確かに帰ってきてから急に暑がったり、そうかと思えばまた球に寒くなったりしています。
アドバイス有り難うございましたm(_ _)m
ルビマリちゃん達は避妊手術の先輩ですものね☆
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月20日 23:08
【phoenixさん】
おかげさまで無事に帰ってくる事ができました(^.^)
痛そうにしてますが、自分で歩く事もできますし、オシッコも普通にできるので安心しています。
ゆっくり療養して治ってくれるように、アーデルの為にできるだけの事をしたいと思います☆
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月20日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。