新緑の季節

2009年05月07日

連休最後の昨日

暑いくらいの陽気だったので

夕方から母の仕事場まで歩いて行きましたicon111



途中にある小頭町公園icon114

春にはicon48が見事な公園ですが

この季節は眩しいほどの新緑を見せてくれてました


新緑の季節                                                                  新緑の季節


 ここまで自宅から歩いて20分ほどですが

暑かったため休憩を兼ねての写真撮影icon207


新緑の季節

ところがお散歩に現れたワンコに

2人ともワァワァー叫びまくりicon108


新緑の季節

いつもは強いアーデルですが

自分より大きい仔には恐怖から吠えまくりますicon196


どんなに二人から吠えられても

ニコニコ挨拶してくれていたワンコくん

とってもイイ仔でしたicon187



気を取り直してicon207撮影再開


新緑の季節

お外大好きファインはいっつもニコニコface02

今では表情豊かで色んな顔をしてくれますが

子供の頃はあんまり表情がなかったんですよicon11

こういう面でもやはり成長を感じますface05




新緑の季節

私はアーデルの横顔が大好きですicon06

美しいマズルのライン、アーモンド型の澄んだ瞳

キラキラ光る柔らかい毛並み

親バカですが、この仔ほど綺麗な横顔はナイと思っています(誇)




突然ですが、ココで問題です


新緑の季節

とっても簡単な2択

多分ほとんどの方が正解なさるでしょう

答えは最後に書いておきますねicon63




母の仕事場のお隣さん

生後半年のベルちゃんです


新緑の季節

よく見るとリードが絡まって身動きできなくなってます(笑)


早速検査を始めるアーデル

新緑の季節

生後半年といえど、アーデルの2倍近くはあります

大型犬は苦手なアーデルですが

仔犬だと分かると俄然強気で確認作業に入ります

完全に怖がらせてしまいましたicon95




母の仕事場の前でパチリicon207


新緑の季節

いつでもicon113色とりどりのお花icon149が咲いています




たくさんお出かけして

充実した連休となりましたicon65








影の答え・・・

Fein


まさかハズレた方はおられないでしょうね?







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(公園)の記事画像
ぽかぽか散歩
社会化見学♪
休日は元気いっぱい♪
聞こえないフリ・・・
暑さに負けた。。。
公園では運動三昧
同じカテゴリー(公園)の記事
 ぽかぽか散歩 (2010-02-22 23:52)
 社会化見学♪ (2010-02-09 14:11)
 休日は元気いっぱい♪ (2009-09-19 14:15)
 聞こえないフリ・・・ (2009-06-29 12:35)
 暑さに負けた。。。 (2009-06-17 01:41)
 公園では運動三昧 (2009-05-21 18:48)

Posted by eclat at 15:35│Comments(4)公園
この記事へのコメント
んなもん、影で分かるかっ!!
Posted by まゆたん at 2009年05月07日 15:55
は~い、私 当たりました(笑)  ファインちゃん、ベロ 長いですよね(笑)
           ・・・ベロの影ですよね?
アーデルちゃんの横顔が好きなのですね♪
私もやっぱり自分の子の横顔が大好きで、写真は正面よりも横顔ばかり撮ってしまいます。正面って、なんだか奥行きがナイんですよね・・・ ふふっ
ブログでは みんなガンガン親ばかしてますから もっともっといっぱいいっちゃいましょー!! 愛を感じます♪♪
最後の写真、ふたりの角度がイイナ(*^_^*) 本当に気が合うおふたりなのね☆
Posted by ルビマリママ at 2009年05月07日 19:56
【まゆたん】
あら~・・・分かんなかった?
耳の形(毛の長さ)とか口元で分かると思ったんだけどな(v_v)
Posted by ☆riri-☆ at 2009年05月08日 13:26
【ルビマリママさん】
さすが毎日見て頂いているだけありますね~!
正解ですっ!(^。^)!
ベロの長さと頭の形、そしてイヤーフリンジの長さで分かりますよね(笑)
↑のまゆたんは私の妹です。
たまにコメント書いてくれるけど、そっけないんですよね^^;
影って面白いでしょう?
もっともっと色んな娘達を撮ってみようと思います♪
最後の写真は、”栗?”って言った時の顔です(笑)
食べ物の名前で反応しちゃうんで・・・。
Posted by ☆riri-☆ at 2009年05月08日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。