世話が焼ける妹

2009年03月20日


アーデルにとってファインは妹のようなもの
というか…子分icon99

ファインが我が家にやって来たのは
アーデルが1歳1カ月の時

まだ自分も子供なので、赤ちゃんというモノの存在が理解できなかったようです

初対面の時はミルクの匂い、赤ちゃん独特の匂いに夢中で
ずっとクンクンしまくり


世話が焼ける妹
最初からファインは動じない仔でした


一緒に暮らし始めてもアーデルはオモチャと勘違いしていたようです
こねくり回して遊んでいましたface03

ファインは小さいくせに、アーデルがちょっかいを出すと
”ヴガァー ヴガァー”と対抗icon177
icon50



世話が焼ける妹





まだトイレのしつけさえできていない時
激しく動き回るファイン
かなりのヤンチャ娘でした

いきなりアーデルが
”キャキャン”icon101

何事かと思えば、なんとファインがテーブルに乗っているのを見て叱っているのでしたicon197

多分・・・自分がそんな事をしたらお母さんに怒られるので
いけない事と分かって教えていたようです



世話が焼ける妹
自分より4倍位あるアーデルに果敢に立ち向かいます


心優しいアーデルは、その頃から
ファインを教育(?)し、遊び相手になってますicon118

昨日もアーデルはファインを叱ってました

いきなり後ろで
”キャキャン”icon101

何事かと思えば、ファインがニャムニャムと口を動かしていました
どうやら、ゴミか何かを拾い食いしていたらしいicon15

いつまでも子供気分でいるファイン
アーデル姉ちゃんは気が抜けませんicon10



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(ハート(性格・特性))の記事画像
成長する心
ファインの心
気弱な姉
遊び遊ばれ・・
それぞれの対応
野望
同じカテゴリー(ハート(性格・特性))の記事
 成長する心 (2010-02-16 13:19)
 ファインの心 (2010-02-05 17:15)
 気弱な姉 (2010-02-04 14:16)
 遊び遊ばれ・・ (2010-01-26 13:14)
 それぞれの対応 (2010-01-19 15:43)
 野望 (2009-10-30 15:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。